土湯峠 冬の1dayワーケーション モニターツアー 体験参加者募集!

※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、イベントの中止・変更、店舗・施設の休業、営業時間の変更が発生している場合があります。 ご利用の際は事前にご確認のうえ、おでかけください。

日帰りで観光と仕事を両立させる1dayワーケーション、ぜひ体験してみませんか?!


土湯峠の鷲倉温泉地内で、ホワイトフィールド体験と秘湯温泉、ちょっとしたワーケーション体験をセットにした「日帰りワーケーションモニターツアー」を開催します。


ホワイトフィールド体験では、雪原を雪板でスノープレーしたり、スノーモービルの試乗もできます。雪原に飛び込むダイナミックさとスノーモービルのアクションをお楽しみください。

雪原で思い切り遊んだ後は、秘湯・鷲倉温泉でゆったり温まってください! 土湯峠の冬の醍醐味を味わえる体験です。



リラックスした後にはテレワーク体験を行いますので、パソコンかタブレットをご持参ください。


イベント概要

開催場所
土湯峠・鷲倉温泉
開催期間
2022年01月23日(日)
開催時間
10:00~14:00
電話番号
024-595-2217
住所
福島市土湯温泉町字鷲倉地内
駐車場
鷲倉温泉
料金
参加料 1,000円
申し込みURL
https://www.tcy.jp/
お問合せ先
土湯温泉観光協会 電話024-595-2217
ホームページ
https://www.tcy.jp/
注意事項・備考
ホワイトフィールド体験はインストラクターが指導するので安心です。しかもホワイトフィールド体験の体験料は無料!
新型コロナ感染対策のためスキーウェアやスノーブーツの貸し出しは極力致しておりませんので、各自防寒対策でお越しください(若干数は有料にてご用意します)。
定員10名 定員になり次第締め切りです。
昼食、飲料はご持参ください。

同様のツアーを、1月29日も開催します。こちらの日時をご希望の方も同時受付中です。詳しくは土湯温泉観光協会にお問い合わせください。

このイベント情報を友達に送る

公式イベント情報
イベント一覧へ